50代の夫婦生活をどのようにお過ごしですか?

50代の夫婦生活

50代夫婦の生活

 

50代だって、まだまだ現役でいたいから!

 

50代は、子育ても終わり、社会的にも円熟しきってゆとりも生まれるころです。今まで子供に遠慮していて、なかなかできなかった夫婦二人だけの時間も、そろそろまた再開するときです。

 

人生、後半が一番面白いとき!そんな後半に突入しました。とはいえ50代はまだまだ体も自由に動き回れる現役です。このまま老けてしぼんでいくわけにはいきません。
50代の夫婦生活を謳歌してください。そして人生で最も輝く瞬間、”マジックアワー”を存分にエンジョイしてください!

 

このサイトでは、まだまだ頑張っている管理人のエピソードも含め、管理人が探った情報を掲載しています。

 

 

50代の夫婦生活を楽しむLIST

50代夫婦の夜の営み事情 50代夫婦の共通の楽しみ 50代の気になる健康

50代の夫婦生活

まだまだセックスレスには早すぎます。これからが本当の愛の始まり。深い愛は永遠です!

 

>>続きを読む

50代の夫婦生活

ともに歩んできた結婚生活。これからも円満の秘訣は共通の楽しみを一緒に満喫!

 

>>続きを読む

50代の夫婦生活

半世紀働き続けてくれた体。これからも楽しい日々を送るためにもしっかりメンテナンスを!

 

>>続きを読む

50代の熟年離婚危機 定年後の生活へのアプローチ どうする?親の介護

50代の夫婦生活

うちは大丈夫とタカをくくっていませんか?もしかすると、すぐそこに熟年離婚の危機が・・・

 

>>続きを読む

50代の夫婦生活

第二の人生を幸せに暮らしていくために、定年後の生活にもそろそろ目を向けておきたいものです。

 

>>続きを読む

50代の夫婦生活

いつまでも親は元気だと思っていませんか?でも、そろそろ介護のことも視野に入れて・・・

 

>>続きを読む

 

 

50代の夜の営み事情

 

あるアンケートの結果に、年代別のSEXの回数が掲載されていました。

 

その結果で50代を見てみると、1.3回/月という結果でした。脂ののっている30代の2.6/月と比べてみると、それほど少なくはないような気がしますが、私からすると、30代がちょっと元気がないような気もします。

 

50代の夫婦生活

 

まぁ、最近では若いうちからセックスレスが多いようなので、そんなものなのかもしれないですね。

 

ちなみに、「セックスレスかもしれない」と思っている人は、50代で60%、30代で52%と、その差はさらに縮まっています。

 

その内訳は、男性の欲求に対して、女性の欲求はなんと半分程度しかないそうです。この結果から考えると、男性がいい仕事をしなければ、女性の欲求はさらにドンドン低下してしまうかもしれません。(汗)

 

何しろしたくない理由は、行為そのものに無気力という答えが大半だそうです。若い男性も、シニア世代の男性も、いい仕事をして女性の眠って知る欲望に火を付けてあげないと、完全に女性にそっぽ向かれてしまうかもしれません。

 

そんなことにならないためにも、せめてジュニアのお世話だけは、しっかりとしておかなければいけないと、股間を見つめて思いにふけってしまうのは私だけでしょうか・・・?

 

 

 

50代夫婦の夜の生活

 

50代でも夜はまだまだ頑張りたい!

 

50代の夫婦生活

夜の夫婦生活も年を重ねるとともに減ってきた・・・。
でも、世間一般の50代は円熟味をましたナイスミドル世代。

 

夜の営みでも円熟を増したいところですが、50代も後半にさしかかった今日この頃。なかなか女房との営みがうまくいきません(泣)

 

どうにか準備ができて「さあ突入」という大事な時に、私のジュニアは頭をしなやかに垂れてしまいます。支えたりジェルを塗ったりして、どうにかチン入できたと思ったら今度は中折れです。。。

 

必死になってもがいてもがいて、やっとの思いで発射!!でもすでに女房はすっかり興ざめしてしまって疲れ果てています。(汗)

 

サプリの力を借りて夫婦の営みを頑張る

「アレっ?!お父さん、前よりずっと・・・!」

と、女房に言わしめたこの逸品!

 

50代の夫婦生活

こんなことが続いていたので、もう背中をつついても、女房は寝たふりして応じてくれません。それはそうですよね。しかも女房は女房で、年のせいか潤いがなくなってきているらしく、「痛いから早めに済ませて!」といっている状態。長々とフニャフニャのお相手しているどころじゃありません。

 

そんなことで、営み専用のジェルも通販で買って試してみました。女房の潤いの補てんと、スムースインの効果はありましたが、しなやかに頭を垂れて中折れしてしまう私のジュニアには今一つ物足りません。

 

そんな時、コレに出会ってしまったのです!
私としては、大きさは二の次でしたが、そのサプリのホームページにある記事と写真に見惚れてしまいました。(笑)

 

普段はあまりこの手のものに手を出しませんが、冷めてしまった夜の営みに灯をともせ、さらには憧れのサイズアップまで叶えられたらと、ついつい購入してしまいました。

 

そしてその結果、ついに「アレ?!お父さん、前よりずっと・・・」と女房に言わしめたのでしたww

 

使用してみた感想はこちらから→  性交 成功?

 

50代夫婦の共通の楽しみ

50代の気になる健康

50代の熟年離婚危機

定年後の生活へのアプローチ

どうする?親の介護

 
 
50代女性に人気の育毛剤